Browse All Categories
By イデア・レコード on 2月 24, 2022

2022年3月リリースノート



過去のリリース情報へ →

 

スライド4

スライド4

スライド5

スライド6
スライド7
スライド8
スライド9

NECモバイルPOS
スライド11

出前館連携

スライド13
スライド14

軽微な修正

・NECPOSのオプション同期のとき、対象のオプションが新規ではなく更新の場合オプション名はGATE側で変更したオプション名と同一になるように修正しました。

・NECPOSで退店後、自動でGATE側も退店されるように修正しました。(2分に一度の更新)

・モバイルオーダーのQRコードを卓毎にした場合、日付にかかわらず一度発行したQRコードで注文ができるように修正しました。

・オーダー管理配下のメニューを開く際に、別タブではなく、同一タブで開くようにしました。
・サイドメニューから問い合わせ番号削除しました。

・テイクアウトサイトの「最短出来上がり時間」の表示設定フォームを修正しました。

・文言修正を修正しました。(「ファストパス」→「WEB受付順番待ち」)

・コース登録で業態一括で更新する際に店舗割に反映されない不具合を修正しました。

・オンライン予約時の人数のデフォルト値を0にしました。

・オンライン予約時に人数が0の場合に「人数を選択してください」とアラートを出しました。

・テイクアウト・デリバリー予約の特定商取引法に基づく表示の文言を修正しました。

・店舗一覧の業態検索をカードからセレクトボックスに変更しました。

・シンプル版予約フォームにてコース登録で設定した表示期間が反映されない不具合を修正しました。

・店内モバイルオーダーにて品切れの際にもメニューの確認ができるように、非表示ではなくグレーアウト表示に変更しました。

・モバイルオーダーのクーポンについて、デリバリーのみ適用ができない不具合の修正しました。

・予約情報入力画面にて、直近来店日を今日以降の日付は除いた上での最終来店日が表示されるように修正しました。

 

 

 

本文書の記載内容の一部あるいはすべてについて、

株式会社イデア・レコードから文書による承諾を得ていない場合、

いかなる方法においても無断で複写、複製、転用、流用、

ノウハウの使用、企業機密情報の開示をすることを固く

禁じております。

著作者:株式会社イデア・レコード

 


過去のリリース情報へ →

 

Published by イデア・レコード 2月 24, 2022